2022/11/18

仏壇・墓石屋の日常⑯ ~初の知内行ってきました編~

皆様、ご無沙汰しております。
ご覧ください。

知内墓地付近にあるバス停のような所にプチ美術館がありました、
こうゆう取り組みはいいですね!心がほっこりします。
私も今度応募してみようかしら( ゚Д゚)

ここで一句
絵を展示
 心に広がる
  美術館
渡邉心の一句
では、またお会いしましょう。

渡邉家の日常・娘小話
私はいつも、眼鏡を洗面所に置きっぱなしにする癖があります、
私が眼鏡をかけていないと、娘が「父上メガメ(眼鏡)は?」と言います、
私「あれ?どこ置いたっけ?」といと一目散に洗面所に走って取りにいって
娘「はい!父上メガメして」としてくれる優しい娘です。
 そんなある日、洗面所ではなく、玄関に眼鏡を置き忘れていた時、娘が洗面所に走って行ったのですが、当然手ぶらで帰ってきまして、私に一言こう言いました。
娘「ないわ~~( ゚Д゚)」
夫婦揃って大笑い致しました。

LINE公式アカウントを開設致しました。
是非お友達登録をして頂き、お得な情報やクーポンを
ゲットしてください。
友だち追加