2022/10/03

仏壇・墓石屋の日常⑮ ~え!?もう秋彼岸終り?もう少しでクリスマスじゃん編~

皆様、ご無沙汰しております。
もう秋彼岸が終わりましたね、今年もあと3ヶ月で終わります、早いですね。
そうやって歳を取って、いつの間にやら、やりたいことも中途半端な人生になるのかな~と「諸行無常」に浸っておりました。
そんな中、鹿部町の大岩に行ってまいりました。のどかでいい町ですね(‘;’)
帰りにトイレ休憩がてら鹿部公園を少し散歩してまいりました、
非常に良いところですね!!THE自然!という感じで、川もありプチ滝もあり
高所の滑り台もあり、遊具もあり、ないのは私のお金だけ(*ノωノ)
やかましいわ!!
ご覧ください。



ここで一句
川を見て
 時が流れて
  夏過ぎた・・・
渡邉心の一句
では、またお会いしましょう。

渡邉家の日常・娘小話
最近娘がジブリの「トトロ」にはまり、日に2~3回見ます。
お気に入りのシーン第三位「トトロのあくび」わぁ~と自分もあくびの真似をします。
第二位「カエル」カエルが出でくるシーンをリピートさせられます。
第一位「やーい!お前ん家、お化け屋敷~」と私に言ってきます。
なので私が「😜べー」と舌を出すと
娘が「かんたーーーー」とおばあちゃんの真似のするのがマイブームです。

LINE公式アカウントを開設致しました。
是非お友達登録をして頂き、お得な情報やクーポンを
ゲットしてください。
友だち追加