2022/07/25

仏壇・墓石屋の日常⑬ ~6月・7月合併号~

皆様、ご無沙汰しております。本日も元気いっぱいの・・・・・
逆に元気しか取り柄の無い渡邉です。( ゚Д゚)
それでは、前回の“なぞなぞ“答え合わせを致します。
GWなぞなぞ 
第一問
「桜が腐ると何になる?」
答え  皿(腐る➨「く」去る)

第二問
「豚が通ると眠くなる場所は?」
答え  トンネル(豚寝る)

さぁ!!元気出しましょう。
今回は、
合併号ということで、6月は上ノ国の絶景です。

すーーーーーーーーーーーーごい綺麗ですよね、
私の心みたいですね(‘;’)

はい、
続きまして7月号は、御葬儀屋さんの展示会に参加させて頂きました、
終活や写真撮影・湯灌の実践風景など、非常に勉強になる一日でした、
次回開催はいつになるか不明ですが、是非皆様もご来場いただければと思います。
野菜の詰め放題もありました!!
 

大人気💛になったら嬉しいなぞなぞのコーナーです。
第一問
食べると歳をとっちゃうご飯でなんだ?
ヒント  年をとる、言い換えると?
第二問
「花束を2束と3束、合わせると何束になりますか?🌸」
ヒント  何も考えずに足し算してください

この度、LINE公式アカウントを開設致しました。
是非お友達登録をして頂き、お得な情報やクーポンを
ゲットしてください。
友だち追加