2022/09/06

仏壇・墓石屋の日常⑭ ~夏休み編~

皆様、ご無沙汰しております。
早速前回のなぞなぞの答え合わせです
第一問
食べると歳をとっちゃうご飯でなんだ?
答え、、、カレーライス(加齢)
第二問
「花束を2束と3束、合わせると何束になりますか?🌸」
答え、、、1束です!

今年はコロナに負けず心底リフレッシュできたお方も多いのではないでしょうか、
私もその一人です、今年は男だらけの同級生キャンプに行ってまいりました!
同級生キャンプは10年以上前から毎年行われていたのですが、私の前職が僧侶であったため、お盆の時期にキャンプに行くことができませんでした、しかし、今年は
精一杯遊んでまりました(‘◇’)ゞ
バーベキューとAM4:40分頃の風景をご覧ください。

すごいでしょ!是非皆様もいってください、場所は「きじひき高原」です。
来年も行きます!!!!!(-。-)y-゜゜゜

渡邉家の小話
うちの娘も2歳過ぎて、大変おしゃべりになりました、そんなある日のできごとです、娘は私に似てチョコレートが大好きです!!私が食後にチョコレートを持っていると、ニヤニヤしながら変態の様に私に近づいてきてこう言いました。
「配給して~( ゚Д゚)」
戦後のギブミ―チョコレート再来!!!

LINE公式アカウントを開設致しました。
是非お友達登録をして頂き、お得な情報やクーポンを
ゲットしてください。
友だち追加

コメントを残す